{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/02/15(Mon) 12:19  
no title xxx
100214_2050~02.jpg
人生っていうものは
色々難しいことばかりだろ

だから信じれるものが欲しい


未来は見えない
今進んでる道が正しいのかさえも分からない状態で
結果が分からない


だから 不安になるし
真剣にもなれない


自分を信じれればいいんだけど

私は先のことまで考えすぎかな

今を生きたいな


自分のことだけじゃなくて
周りのことも
先のことまで考えて アドバイスすれば
お前は何も分かってない
言われなくとも分かってる

そう返されるだけ

幸せを願ってるからこそ
私は嫌がられることを承知で言ってる

ためを思って


でも 伝わらない


辛いね

人生は辛いことばかりだよ


先が見えないから 楽しい
とは思えないよ


ただ言えることは
若いうちの結婚は失敗する


未来を捨ててまで
選ぶ道ではないと思う


責任が伴う
それが背負える覚悟もないまま
結婚はするな


好きという気持ちだけでは
乗り越えれないし
永遠はない


私はそれに気づいてほしいだけ

軽はずみに人生を無駄にしないで欲しいだけ


この道に進むために
親がお金と愛情をかけたわけではないということもね


理解してほしいんだ
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
