{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/02/19(Fri) 15:30  
おだなりお疲れ様! xxx

アクシデントがあったのにも関わらず…
会場の温かな声援のおかげで立ち直った織田信成!!!!


素敵だったぜ
後のインタビューでは悔し泣きしてたけど
よく頑張ったよ…


私からすれば みんなに金メダルあげたいよ!!!


高橋さんは すばらしい!

ライサチェックは強いなやはり!
プルに勝ったのは予想外だったからね~


ウィアーは美しい~(;_;)
白い肌に黒髪はやばい!


フィギュアしかオリンピック楽しみがない
しかも女子はあまり興味ない

応援したい選手がいないっていうか


私はおぶなりを応援したかっただけだからね(笑)



とにもかくにも みんなお疲れ様!


眼科なう!だう!
ハマコーさんのTwitter面白い(笑)



関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
