{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/03/04(Thu) 14:52  
映画『9(Nine)』予告編 xxx


9(ナイン)~9番目の奇妙な人形~ という邦題になり、日本での公開が5月8日と雑誌に書いてありました。
TIM BURTON監督のプロデュース作品、3D CGアニメです。

オフィシャルサイトまで出来てました。
http://9.gaga.ne.jp/

345_1.jpg

目覚めると、世界は終わっていた。

『チャーリーとチョコレート工場』『アリス・イン・ワンダーランド』の
ティム・バートンが贈る新感覚ファンタジー『9』の邦題及び公開が決定致しました。
邦題は『9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~』、公開は5月8日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショーとなります。

「これまでの人生で見た映像の中で、最高の11分間だった」
by ティム・バートン

人類はなぜ滅びたの?そしてなぜ僕は生まれたの?
真実を探す9の旅が今、始まる!!


関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
