{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/03/16(Tue) 04:44  
なぜ だなんて聞くな xxx
3ad8e5a4d5d96bc09a239b65410b1445_large.jpg

すごい雨音だよね。。。今。。。
眠れなくなっちゃった。

温泉楽しみすぎて 帰る時間ギリギリにごはん食べることになって
それでも時間がなかったから テイクアウトして
食べまくってしまった。。。 0時近くなのに。。。

約束の風呂上がりのコーヒー牛乳、飲みましたよ!!
さいこーーっ 普通にアレ 4本くらい一気飲みいけそうだわ

コーヒー牛乳とか最高だろ。。。

あ、言っておくけど ビン限定だよ。


今日 デデニーランドめっちゃ混んでたんじゃないかな?
行く前のコンビニ混んでたし、やけにテンション高くてうざい輩がいっぱいいたし
帰りもなんかうじゃじゃいたし。。。

帰り雨ちょっと降ってたけど
もう暖かいから 過ごしやすい日にデデニー来て正解だったねきみたち

春休みっていう期間は本当混むよね、卒業祝いだとかで地方から来るんだよ

5月になったら ゴールデンウィーク
6月は梅雨で行く気うせる

7、8は夏休みの影響で 地獄と化すあんな場所には行きたくない

っていう流れ。


デデニーランドがちょー近いってだけでも 幸せな気がしてくるんだよね
別に行かないけど。
いや行くけど。たまには。

生まれてから 毎年1、2回 多い時は3回か4回は行く年もあったから
数えきれないほど行ってるんだよな~

飽きた って言えるほど行けてるってことも幸せだよね

引っ越す前の家のベランダからは 花火見えたし。

近いと その存在のありがたさに気づかないってこと。

千葉だぜ!っていうと、いいなあ ネズミの国近くて ってみんな言うけど
たいした事じゃなくね?っていつも思ってた。
でもたいしたことらしい。

東京とかも近いからって あえて行かないし。

ネズミの国も近いからって あえて行かないし。

学校は近いに越した事はない。

それにしても 雨すごい。。。
お父さん仕事がんばってね~~


そういえば web拍手コメントが やばい溜まってる。。。
一日に1回チェックくらいはしてるから あとは返すだけなんだけど。。。
脳内返信完了しちゃってるから。。。w

ごめん!近いうちに返すよ!
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
