{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/03/30(Tue) 17:14  
ハウル好きに25の質問 xxx
71ec425eb175002b69e67ea2fd3bdfa4.jpg

Q.001あなたのお名前(HN)は?

dizです


Q.002いきなりですが、ハウル、お好きですか?

ハウル大好き。ジブリキャラの中でも一番に好きだし
その他の作品を入れても かなり上位に入るほど好き!


Q.003ハウルを知ったのはいつ頃?きっかけはなんですか?

映画が公開された時。
ダブルデートで見た映画がハウルでした。
原作は読んだこと無いです。


Q.004ハウルの第一印象は?

うお!?かっこいい 何この紳士。 かな?
ハウルみたいな人が突然エスコートしてくれるなんて ソフィーがうらやましすぎるよね。


Q.005あなたはHPを持っていますか?持っている方、ハウル、もしくはDWJさんの作品を扱っていますか?

ブログやtwitterでは時々触れてる気がするw


Q.006ハウルの一番の魅力は?

強くて謎で そしてたまに弱いところ見せる!そんな見ていて飽きないハウルが好き。
ほっとけないというか。。。 ソフィーのように 世話をしてあげたいw
ちゃんとして欲しいときはしてくれるし、でも甘えん坊だから 可愛いよね ハウルっw

Q.007あなたのイメージでハウルは短髪?それとも長髪?


長髪だね~!ダントツ!
短髪のハウルは見たことないけど、きっとかっこいいだろうな。。。
金髪で 一番最初の空中散歩のときの ハウルが一番良い!


Q.008ハウルの髪の色は金髪と黒髪、どちらが好きですか?

上にも書いたけど金髪!
でも ベッドで寝てるシーンの黒髪もセクシーだな~~!
オレンジもかわいかったけど どれでもいいやw


Q.009ハウルの身長は何cmくらいだと思います?

185センチくらいあるかな?
ビルカウリッツより大きいねw


Q.010ハウルの血液型はなんだと思いますか?

AB型?
分かりません、血液型のパターンとか知らないんで。

Q.011ハウルのイメージソングがありましたら教えて下さい。

人生のメリーゴーランドでしょう!!コレ以外に ある?


Q.012ハウルに似合う宝石はなんだと思います?

エメラルドっぽい色とかサファイアっぽい宝石なんか似合いそうだね


Q.013同じく似合う花は?

薔薇? 金髪に薔薇とか王道すぎるか


Q.014ハウルの微笑みは卒倒度でいうと、何%くらい?

卒倒したくないけど 1000%くらいじゃないですか


Q.015クリティカルヒットなハウルのセリフは?

「ようやく守らなければならないものができたんだ。 君だ。」
これこれ!これ最高にかっこいい。自分も言ってみたいw


Q.016一番好きなシーン(章)は?

ハウルが黒髪で ベッドによこたわって、弱音はいてるシーンっw


Q.017独身時、料理担当だったハウル。得意料理は何だと思いますか?

ささっと朝ご飯作ってたし、得意そう!!


Q.018ハウルはお酒に強いと思いますか?

強くはなさそうw
よったら 色々やっかいなタイプっぽいね~


Q.019ハウルが運転する車に乗りたいと思いますか?

ハウルが運転する車。。。 空中。。。
乗りたい!


Q.020行くとしたら、どこへ?

ヨーロッパいきたい!ハウルの故郷っぽいw


Q.021ハウルが魔法使い以外の仕事をするとしたら何だと思います?

ハウルの仕事って魔法使いなのかっw
ハウルが仕事してるイメージが無いっw


Q.022ハウルの夢を見たことありますか?その内容は?
ない。。。
見てみたいなあ 願えば見れるのかな?


Q.023ハウルとソフィーが結婚したのはいつだと思います?

あの最後の城のところのキスシーンではすでに 結婚している と思われます!


Q.024ハウルに一言。

美しくなければ生きている意味がない。 なんていうハウルだけど
そのままのハウルがいいんだよ!!
ハウルは弱虫のままでいい ってソフィーもいうように。



Q.025ジェンキンス夫婦に一言。。

原作を知らないからこの夫婦を知らないっw
原作読んでみたいなあ!!

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
