{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/04/01(Thu) 15:28  
Kate Lanphear xxx
_MG_3999.jpg

Kate Lanphearまじ好きです。
USのELLEのエディターさん。

いつかKATEのような髪にする!!
というか今年の夏したい!

kate-lanphear-pfw-i.jpg

でも前髪切っちゃったから 足りないゼ。。。

tumblr_kzxjd9MMMf1qb8j7mo1_500.jpg

うわー。。。まじかっこいいし、美人だし
ボーイズライクなカッコしても 女性らしさがあるってすごいな~って想う!!

KJ5.jpg
↑このスタイル真似してみたい。

tumblr_kwlljmHA3X1qzgk7yo1_400.jpg

あー かっこいい惚れる!!大好き!!

tumblr_kzqedt9ikI1qbu1tyo1_500.png
サイドはちょー刈り上げちゃってる!!
頭が小さいから似合っていいな~!
私も今年の夏、やってもらおっと~!!

関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
