{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/04/06(Tue) 02:50  
Give Me Life xxx
tumblr_kzw60yoeTl1qamv3mo1_500_large.jpg

ごめんなさい、結構放置しちゃってたね。
とはいえ、3日間だけか。

学校がはじまった。

去年の今頃は 不安と期待で胸がいっぱいだった一年生だったんだなー
と振り返る。

時が流れるのが早すぎて、気持ちがついてゆけない。

そして、気温もついてゆけてない。

いつになったら 春はくるんだろう?
もう 春は来ないみたいに 冷たいままだ。

2年生になれたことは とても嬉しい。
でも なんか心は空っぽのまま。

昔からの付き合いの仲間と遊んで 相談すると よし、がんばろう って思える。
私のことよく分かってくれてるから。

友達関係でいつも疲れるなあ
疲れない仲間もいるからやってけんだけどさ

私って初対面ではドライだけど 一度深くなると情が厚いからさあ…
相手のことまで考えてしまう… そして疲れる

何も返ってこないのに、期待してしまうのは止めようと思った。

軽く~うわべだけ~ みたいな人は向いてない。
時間の無駄だから。出会いは無駄にはならないかもしれないけど。

「そんな難しく考えんなよ」って言ってくれる。
だけど、楽天的じゃないから 考えちゃうんだよ。

早く私の心に積もった雪が溶けて欲しい。
でもこの先、少しずつ変わっていく予感はしてる。
変えなきゃいけないし。

頑張らなくても良いんだよって BAD DAYのフレーズが胸を打つ。

今日はついてなかっただけ そうだよね。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
