FC2ブログ
{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
2010/05/09(Sun) 16:55  
Clash of the Titans xxx
clash-of-the-titans-poster-2.jpg

感想書きます。
なんか意地でも3Dで見たかった作品なんだけど、3Dという面ではガッカリした。
だって一番浮き出て見えるの字幕wwww

最近の3D映画は 予告編の方が飛び出てるよね。。。
実際本編を見ると 3Dなのか?ってくらい微妙。

ま、1500円で見れたので良し。

今ノリに乗ってるサム・ワーシントン、かっこよかったー!!
ペルセウス役にぴったりだし、リーアムニーソンのゼウス!!
かっこよすぎだろ~~~!めちゃくちゃキラキラしてて可愛かったぞゼウスっw

個人的にはハデスのキャラクターが一番気に入った!!
なにあのかっこよさ!!今までみたハデスの中で一番かっこいいっす!!

あのでっかい黒羽が私のタイプ!!
クリーチャーデザインは凝っていて、好印象でした。

魔女3人もいいし、クラーケンもいい。
ただ、メデューサがCG丸だしだったのは...www

アギネスが演じたのはアプロディーテーという神だったんだね~ 笑
まったく気づかなかったぜ笑

ストーリーは ちょっと流れ早くね?無理矢理詰め込みすぎた?感はあったけど
普通にアクションアドベンチャーって感じで面白かった。
アトラクションみたいで、スリルもあったし。

ただギリシャ神話っていうと 先にパーシージャクソンを見てたから
ごっちゃになる部分があったね~ 笑

a659283d.jpg
うーん!キラキラゼウスちゃんかわゆす!

一番お気に入りのシーンは
冒頭の 星空のところっっw

字幕読むのに気を取られてて あのシーン、もう一回みたいです。

冒頭の説明シーンのところね、
すごい綺麗じゃなかった?? あれは3Dで見てよかったと思えた瞬間だったね。

宇宙の中にいるみたいだったし、星がすぐ掴めそう な感じだった。

個人的にはエンドロールもあれで お願いしたかったっw

ゼウスちゃんは 愛や喜び、ゼウスを信じる祈りの声がないと弱っちゃうのね~笑
かわいいわ。

反対に 恐怖や苦痛、ゼウスを罵る声があるとハデスが強くなる。
逆襲の展開。

ギリシア神話っていうのは結構面白いと思う。
神を信じる信じないじゃなく、読み物としてね。

っていうかこんな時代があったら 大変楽な世界だと思うね

神が目の前に現れてくれるなんてサw

見えないからこそ、私たちは神のすごさを実感するのではないのか?

神々が会議してる部屋も素敵だったね。
下界が見える感じで。

一緒に戦って来た男達、かっこよすぎだった!!
ニコラス演じるエウセビオスも よわっちい青年だったけど がんばってたね!

男の友情って かっこいいよね!!

普通に楽しめるけど、なんか物足りない。。。 そんな映画でした 笑

見てるとき、となりの席のカップルが外人さんで
英語でかなりしゃべっててワロタ
3D眼鏡をかけた瞬間「it's awesome!!!!!」ってデカイ声で言い出して 吹きそうになった
おまえ、初3Dかよ 笑 みたいな 笑

劇中でも いちいち反応うけた。笑

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数