{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/10(Mon) 08:10  
愛すべきたくさんの人たちが 僕を臆病もんに変えてしまったんだ xxx
tumblr_kzaak1j52N1qzjig5o1_500_large.jpg

おはヨースト!(THのマネージャー
また今週が始まりました。
みんながいらない月曜日。
それでも月曜日は来る。いつもと変わらない月曜日。

今日も1日頑張ろうって言いたいだけなんだけど。

頑張れないときもある
そんなときは ミスチルを聴いて 元気をもらう。

邦楽はあまり聴かないけど ミスチルとか宇多田ヒカルとかは聴く。
歌詞が深いよね。

どんな捉え方も出来る そんな歌詞をかくアーティストが好きです。

自分の気分次第で、応援歌にも 慰めの歌にも 同情の歌にも変わる。

ほとんど寝てないんだわ。
頑張ろう。眠気と私 どちらが勝つか。。。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
