{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/11(Tue) 00:19  
Two Ways Out xxx
lindsay.png

ココ最近たくさん映画みたんだけど
タイトル忘れちゃった 笑

カッコーの巣の上で
ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
スペル

くらいしか覚えてないや~

カッコーの巣~は ロボトミーの恐ろしさを描いた作品で
1998年にアメリカ映画協会が選んだ「ハリウッドの名作」の一つにリストアップされている。

とにかく怖いよね、ロボトミー。
あれが一昔前 普通に行われていて ノーベル賞もんだったんだから さらに恐ろしい。

ハウエルズ~は かなり爆笑した。
コメディなんだけどちょっと下品だね 笑

でも面白かった。

スペルは おすぎのおすすめだっけ?
おすぎは本当 当てにならねーな 笑
つまんないし、見なくても良かったよ。。。

Drag me to hellでいいじゃん。。。なんだよ邦題。。。
でもネタバレだな。。。

グロくもないし、怖くもないし、ギャグ映画だよ
残念。。。

上質なホラー映画 最近見てないから 誰か作って~!


関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
