{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/13(Thu) 23:25  
素直になれ な xxx
tumblr_l2963go4Th1qzwaddo1_500_large.jpg


玉山鉄二は。。。 ナカジが好きなのか。。。
それで あんなクソアマと。。。

切ない。叶う事のない恋と知っても
きみのために、きみの笑顔のために 俺がんばるんだ。。。的な。

泣けるね~。

しかし ジョジュンだか ジェユンだか には
いよいよ、ハルの 想いが傾いて来たぞ~~!

ナカジ、、、 お前はアホだ。
そうゆうきみにはあのビッチがお似合いだと思うよ。

ゲイって辛いよな。。。
私は そうゆうの全然平気 偏見とか持ってないし

好きになった人がたまたま 同性だったってだけの話だし。

私の場合は好きになった人が人間じゃないってだけの話だし。

うん。愛は いろいろ超えるからね。

すべては愛よ~
愛があればそれがすべてサ


関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
