{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/15(Sat) 00:51  
Black Panther xxx
tumblr_kr9qe00xCX1qzs8aoo1_400_large.jpg

どうでもいいや そう思いがちだけど
どうでもいいや そう思いたいけど

どうでもいいことなんかひとつもないや

でも 運命って決まってるじゃん

どんな道を行くにせよ、最後はみんな一緒じゃん

だったらさ 寄り道いっぱいしたいじゃん

最後たどり着く場所はみんな一緒でも
寄り道いっぱいして、他と差をつけたいよ


運命のボタンの中では
来世を信じてた。

この世の姿は借り物、そう BOX 箱だってね。

私もそう思ってたから、あの映画好きなのかもしれない。

この体、ただの 魂の入れ物、箱。

魂が生き続けるなら、この世の他にも世界があるはずだ。

だったらなにも、失望する事ないんじゃないか って考えた。

この世で いっぱい寄り道出来なくても 次がある。

じゃあ べつにいっか やっぱどうでもいいや


ゴールは 死 じゃない。

肉体の死は箱からの解放


そのあと、どこへゆくのかは この世界に生きる物には教えられてない

きっと想像を超える すごい世界だ






関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
