{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/15(Sat) 00:57  
BOXZX xxx
tumblr_kxx1zm8nvy1qzfwaro1_500_large.jpg

箱なんかに興味ないわ

私が知りたいのは、興味があるのは その中身


箱だけ、ラッピングしたって 中身カラッポ
そんな人間ばっかりじゃないか


私はと言えば、 きっと箱を開けたら ビックリ箱。。。 なんつって。


とにかく 肉体=入れ物=箱 には興味ない

でも 内側から溢れ出る魅力には叶わないサ

でも 今の所、そういった人には出会えてない

だからこれからが楽しみだよ

でも、 中身を隠してる人もいるよね

そんなに素敵なのに、どうして 隠すのだろう?と思う人もいたり
この人は 箱だけ飾ってるだけで 中身は 空洞だなって思う人もいたり

箱も中身も謎の人もいたり

色んな箱があるけど
それを全部開けておいて下さい

あ!でもやっぱり 閉めておいて

開けたときの楽しみがなくなっちゃうね

私は もっともっと中身を充実させた箱になろう!

誰かが開けてくれるその日まで ずっとずっと大切に保管しておくよ


関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
