{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/15(Sat) 01:28  
what the hell xxx
b407e835f4bd2043015e0601e2c40d95_1767296.jpg

最近 このブログの訪問者さんがかなり増えてるんですけど。
なにごと?

痛いブログってことで どっかに晒されてるのか?笑

まぁいいけど。
痛くて結構。


こそこそそうゆうことする人の方が痛いと私は思うので。


よく友達に
「自分を持っててかっこいいね」って言われるけど

自分ではそう思った事ない。

自分の意見、ちゃんと言えてるのだろうか?

以前海外に行った時に

英語がわからず、近くにいる人に通訳を頼んだ時
「自分のしたいこと、自分の意見はちゃんと主張しなきゃだめですよ」って言われた

アメリカではそれが当たり前だという話だった。

自己中になれ という意味ではない。

ハッキリ、自分を持って、主張するという大切さを学んだ。

日本では それがあまり当たり前ではないので、違和感があったけど
海外に行くと そうゆうことを学べるので とてもいい人生勉強になる。

視野を広げることの大切さ。

ま~ 自分で思うのは 周りが良いって言ってるから 自分も良いって思っちゃう とか
そうゆうのはないとは思う。

自分の好きな物、嫌いな物はハッキリしてるし 自分で分かってる。

なんていうか、 ある時期から一気に 考え方が理屈っぽくなって
年寄りみたいな考え方になったというか。
19歳の言う事じゃないよね ってよく言われる 笑

だから 同い年の人と、価値観が合わなくてちょっと辛いこともあるけど。

子供だな~って思っちゃったり、自分冷めてんな~って思ったり。。。


無理矢理 大人にさせられた時期があったから その名残というか
もう、子供の考え方ではいられないというか。。。

いやでも 子供なところもあるんだよ

だから ただ 理屈っぽいだけ。

口ではこんなこといってるけど、実際 全然ダメダメ人間だし。


同い年の人や、周りの人と 価値観も趣味も感覚も違うから
困る事が多々あるから 合わせてみようかなって思ったりもしたけど 無理でした。



関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
