{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/16(Sun) 17:50  
6番目の駅 xxx
20090826170230.jpg

美容院なう。見たことない人が目の前の鏡に映ってる。

なんか自分韓国人の少年に見えて来た

お手本はイメチェンしたあやや。
あややはもうきのこではなくなってたけど。
あややは可愛いが、私はアンニョンハせよ みたいになったし。

美容師さんに 髪を明るくしたいんだ って言ったら今の色が良いよ!って言われちゃった。。。
今の色は 自然とアッシュっぽくなってるだけだしね。

tumblr_l1btaf8Xod1qa5h1xo1_400.jpg
目指してるのは↑な感じ。かわいい。

こうゆうマッシュ系のショートは初めてチャレンジしたから、多分知り合いと会っても気づかれないと思う。

レンタルCDショップでピアノクラシックアルバムを5枚借りた。無意識に癒しを求めているのだろう。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
