{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/26(Wed) 01:12  
Beautiful Monster xxx
tumblr_l2owkoMeOl1qa3m65o1_400_large.jpg

課題終わったんで、サクっとコメント返ししますね。


あみ
久々すぎて忘れられてるかな、と(´Д`)wまたいつかいこーね!

忘れるわけないじゃない!!うん、誘って下さい 笑
あのときの撮影しちゃダメなのに 撮影してて怒られたのにまた撮影したことを思い出した 笑

マリリン
アンナちゃんってすごく存在感のある役者さんですよね〇・ω・〇
他の映画でもひときわ目を引きます*≧∀・)ノ

そうですね~!実際もすごくハキハキしてて年下に思えなかったです。
これからもっともっと綺麗になるだろうからとても楽しみですね。

マリリン
私はアカネさんの画像大好きです♪個性的でスパイスのきいた感じがお気に入りです!!!

うおおおおそんなこと言ってもらえると本当に嬉しいです。
具体的にココがいい!!って言ってもらえると参考になるし、自信にもつながるのでありがたいです!

sae
うちもスリーピーホロウは好き!まだまだ俳優やっていろんな役に挑戦してほしいな~…

グロいけど独特のティムワールドがいいよね!木の感じとか!
多分まだまだ俳優続けるんじゃね?笑

しおり
きゃーー可愛い!!似合ってるね~(^o^)!

初きのこヘアー、似合ってる?なんか少年っぽさ増したよね。。。w ありがとう!

しおり
月すごいくっきり出てたね!私も丸い形、影ちゃんと見えた!
感動したよ~しかも上の小さいのは金星だしねっ望遠鏡でみたかったー…

うん!綺麗だったね。遠い場所からでも同じ月が見えてると思うと、なんかいいね。
あれ金星だったんだ!珍しい場所に★あるなあ~と思ってたんだよね。

arisa
これ気になってたやつです!!
邦題はバス男だったので電車男のバスバージョンかな、と思ってストーリーを見ることすらしなかったのですが、おかげで知ることができました\(^o^)/
さっそく借りようと思います!

邦題がダサイので本当にもったいないことしてくれたよなあ と思ってます。
良い映画なのに、ダサイネーミングのせいで。。。
好き嫌いが分かれそうだし、若干退屈なので 気に入るかな?見てみて下さいぜひ。

はる
Sagaが佐賀かと思った(笑)エクリプスは日蝕だっけか、トワイライトわかんね(;´∩`)

佐賀wwwww トワイライトっていう映画の主題歌なのかな~?がMUSEの新曲だよっていう記事でした 笑

しおり
私はその事よく知らないから、知らないくせに
簡単に言うなって感じかもしれんけど今はそのままでいいんじゃない!
なんていったらいいんだ…
無理に昔のように戻ろうとか、考えたりがんばったりしなくてもいいんじゃない~?
疲れちゃうよ多分。ゆっくり進んでいこう!謝る必要ないと思う!

いいのかなあ 徐々にで。。。
なんかどうしても考えてしまう、、、きっと一緒にいてもつまらないだろうな とか。
申し訳なくなるんだよね。。。
ゆっくりかあ。。。時間かかってもいいから素直に笑える日がくるといいなあ。。。
ありがとうねしおり。

s.t
なんでだろ~この人、気になるwwwそれくらいの身長羨ましいぞ!もうこの歳ぢゃ伸びんな…

この人いいよねっっw 魅力あるよね
160いきたいなああああ あと1っていう半端 うざくない!?
160せんちです!って言いたい! 159ってめんどくさい!

s.t
wwwいえてるwwww「ママーシャボン玉いつになっても消えないよー???」

消えるから何度も膨らまそうとするのに消えないとかシャボン玉の生き方を侮辱しているよね

マリリン
あれ?ロバート君やせた?
クリステンは相変わらずお美しい・・・ため息しか出ない・・・
最終章で、でてくるレネズミ役はどんな子役がでてくるんですかね??
気になります♪
そういえば黄色いハンカチのアメリカ版でカップルの彼女役をクリステンがやっているような気がしたのですが、見間違いですかね?

ロバート髪型が変わったくらいしか分かりませんでしたwww
黄色いハンカチーフの映画にクリステン出ていますよ!桃井かおりさんと映っている写真もありました!

マリリン
カエラちゃんが気になるのはDoCoMoの宣伝の影響もありそうですねww
写真を見る限りでは今のアカネさんの髪型はとっても可愛いし、アカネさんに似合ってると思います*≧∀・)ノ
ああーあのCMかわいいw もうマリリンさんったらいつも優しい言葉かけすぎですよっw 照
調子に乗っちゃうんでほどほどにしてくださいw 嬉しいけどっw(本当はもっと言って欲しい 笑

マリリン
私は大人になりたいとは思ったことないですが、年をとるごとに見た目も中身もぃい女になりたいと思っています♪

それがベストであり、難しいことですねえ。。
良い女の定義がそれぞれ違うと思いますがマリリンさんは素敵な女性ですよ!
年と共にこれからもっと素敵になると信じてます。

しおり
ん?全体染めてたの?もみあげだけww

全体染めたけど全体が同じ色になってくれなくてオワタ。笑

Chummy さん
はじめまして!!いつもブログ見て下さってありがとうございますっ!!
コメントまでしてもらって!嬉しいです。
THJまで!ありがとうございますー!
ああw dizは ゲームのキャラから取りました 笑
sykesはoliver sykesからです!!バンドの兄さんはoliのことでしたw

dizというゲームのキャラクターはオッサンなんですけどね笑
なんでオッサンから取ったのか自分でも謎なんですけどw
ディズニーのディズでもあるっぽいです。

映画の感想とか写真とかもっと載せるようにしますね!
また来て下さい!



関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
