{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/26(Wed) 02:43  
ショートヘアについて xxx
fudbal_large.jpg


私は小学校高学年から今までずーーっとショートヘア。
たまにエクステつけてロングだったときもあるけど。
それくらいショートヘアがすき。

幼いころは腰まで伸びた長い髪をくるくるにしてたけど
今じゃ想像もつかない。

美容師さんが ショートヘアは若いときしか似合わないと思う
皮膚がたるんでくると顔のバランスがおかしいから短い髪は似合わなくなるよ 笑 って言ってた

だから若いいまのうちにいっぱいしておこうかな~って。

その美容師さんに あかねどんの輪郭ならなんでも似合うよ って言われたから
なるべく色んなのに挑戦してるんだ

でも、ロングは似合わないと思うなあ
なんか自分できもちわるっ って思っちゃって生理的に無理、自分が。

ショートヘアのいいところは 個性が光るところかな~
ショートヘアの女の子見ると興奮する 笑
うわーーちょーかわいいちょーにあってる!って思って見ちゃう

だから世の中の女性みんな ショートヘアにしてくれれば
私は毎日 パラダイス状態なんだけどなあ

逆にロングだと本来の個性をつぶしちゃってる場合がおおい

例えると 化粧品のCMの坊主の女性ね
坊主にする前はあまりあか抜けてなかったけど、坊主にした途端 光り始めたでしょう

坊主にした途端、顔がものすごく整ってることに気づいたわけだ

頭の形も綺麗だし。

髪なんてなくとも人は美しいんだと証明してくれたんだね


ほとんどの人にそんな勇気がないから 光って見えたのかもしれないし。

ショートヘアは似合わないよ~って自分で決めつけてる人もいるけど
ゼッタイ似合うからっw ゼッタイかわいいからっw

成人式でもみんな 巻き髪のところ 私はショートヘアで行くぜ。
いつもの自分らしさは捨てずに成人するつもりよ!

んまー ただ単に 常に髪を変えていたいだけなんだけどね 笑

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
