{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/29(Sat) 01:06  
わたしの好きな瞬間 xxx
4404059779_31e2296499_large.jpg


レイの企画に今更ながら、締め切りすぎてるけど参加します。

今回は【あなたの好きな瞬間】 というテーマらしい。

私の好きな瞬間は

良い写真が撮れた時 とかかな~?

あとルートと過ごしてる穏やかな心でいるとき。
瞬間ではないかな 笑

あとは 自分のツボにぴったりの新しいものを発見したとき!

秘密基地みたいなお店を見つけた時!

あときれいな夕陽がみれた時。
自転車に乗りながら 夕陽を眺め、音楽聞きながら帰宅するときが結構好き。

あと~ 映画見てる時。

結構多いな 笑

あとー 自分の世界を形にしてる時。

てか 今までの全部自分の世界に入り込んでる時だね 笑

こんな感じかな。

私 結構一人でいる時間が好きだからね。

友達といるときも好きだけど、一番好きなのは一人の時間かもしれない。

友達と深い話で盛り上がれた時も最高。

こんな感じかな 笑
どうでしょう?

関連記事


xxx diz

baton | | | edit
FX会社通貨数
