{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/05/29(Sat) 16:34  
9 ナイン ~9番目の奇妙な人形~ xxx
movie-poster-9-movie-4133517-512-749.jpg

昨日見たけど、すっごく面白かった!!!

レビューはあまり良いものばかりじゃないけど
私は十分に楽しめた!!

迫力もあったし、キャラクターや世界観が大好きだな~!

ありきたりなストーリーかもしれない。
でも、この新しいキャラクターたちを見ていると そう感じないんだ。

人形で、みたこともないデザインのキャラクターたちでも
しっかり「人間性」を兼ね備えているから 身近に感じるんだ。

そう、1~9の人形たちは 人間が当たり前に持つ9このキャラクターを象徴したものだから。

私はこの短編版を見たことがないから分かんないけど
よく出来たCGアニメだと思うねえ。。。

1の最後のかっこよさっっっっ!
7の可憐かつ、かっこいい動きっっ!!
8の乱暴だけど素直な心
2のお人好しすぎる性格っ
3と4の影うすいけどちゃんとやることやってる感じ
5の小心者だけど友達想いの優しいこころ!
6のちょっといかれてるっぽいクレイジーさ
そして 9!!正義感旺盛の革命家!

この1~9ぜんぶのキャラクターがもつ性格って 1人の人間がぜんぶ持ち合わせてるものだと思う

この1~9のどれかが強くでるか で個性が変わってくるんじゃないかなって。

そして機械にたよりすぎちゃった世界ねえ
サロゲートみたいな感じかな。

ティムバートンが好みそうなキャラクターたちでした。

そして私も大好き!!

もう一回みたいなあ!!

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
