{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/05(Sat) 03:42  
重力まさき xxx
スクリーンショット(2010-06-05 3.34.41)

これ、すっごく重いからなるべく見たくないんだけど
岡田将生くんが演じる春がすごく好きで。。。

また見てしまっている。。。

初めてこれ見たときは あまりにもショックで涙が止まらなかったな...

スクリーンショット(2010-06-05 3.37.12)
春が2階から落ちてきた のシーン かっこよすぎ 笑

告白の岡田くんはあまり好きではなさそうなので
こっちのイメージを植え付けておこう 笑

岡田将生は珍しく好きな日本の俳優だな~

スクリーンショット(2010-06-05 3.45.37)

この家族のキャストもいいよな~


「人間は生きるために食べるべきで 味覚を楽しむために食べてはいけないんだよ」

「なんだそれ」

「ガンディーの言葉」


てか 夏子さんと春は結ばれたって解釈でいいのかね?笑

最後の春のあの笑顔はきっと 夏子さんを受け入れたって意味 だよね。。。?
夏子さんの執念がついに報われた ってことで。笑

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
