{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/06(Sun) 16:32  
the 4th kind xxx
the_fourth_kind_poster-1.jpg

DVDでいいや~って思ってた映画、昨日見ました。

個人的には怖くて、リアリティがあって良い作品だと思います。
本当に見たあと、信じそうになったし。その辺は上手い!と思いました。

再現と実際の映像の見せ方が上手い、けど 途中から 肝心な部分を見せないあたりで
なんて都合がいいんだ?と思い始めました。

しかし実際、4TH kindがあるような気がしてきます。

日本でもいう 神隠し的なものでしょう。

この世界には 説明できない現象が絶対にあると思います。

それが幽霊なのか、神なのか、異星人、宇宙人の仕業なのかは分かりません。

でも もしこの映画のいう宇宙人の仕業なら
人類よりもはるかにすごい技術を持っている宇宙人をも魅了する人間って、すごくないですか?

多分、解明できないすごい部分が人間にはたくさんあるんでしょうね。。。

宇宙人って居ると思いますか?

私は居ると思います。
だってこんなに広い宇宙の中に 人間しかいないなんて方が考えにくい。

人間しかいない と思っている人は傲慢な気さえしてきます。
人間中心の世界なわけないでしょ って。

地球では 生きるものの中で一番上の立場にいるのは人間ですが
それ以上が居たって全然不思議じゃないです。

証拠がないと信じないかもしれないけど。
というか信じたくないだけなのかもしれないけど。

言葉では説明できないような体験をした事がある人はきっと分かるんじゃないでしょうか。

これはガセかもしれないけど、すべてが嘘ではないような。。。そんな気がします。

一番怖いのはアビゲイル博士です、顔が怖すぎる。

モザイクかかってるとさらに怖い。。。

でも 終止引き込まれて楽しめたので 私は見てよかったと思います。

宇宙人。。。 宇宙人からしたら私たちも宇宙人。。。

深いね~~

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
